底辺ということは コンビニに来る客

コンビニを何だと思ってんだろうこいつら : 2chコピペ保存道場
コンビニはなんでも屋じゃねえ! : 2chコピペ保存道場
店の種類(ここではコンビニ)と客層は合うようになっているので、コンビニの客層はこんな人たちなのだろう。もちろん地域によって違うし時間帯でも違う。

深夜勤務だったから店長といつも二人でやっていたが、店長はかなり病んでた。
まぁ・・・今となれば理由は解るよ。キチガイばっか相手にしてたらああなるわな。

とまあ底辺相手の職場・職業が本当に恵まれているかはよく考えた方がよい。

コンビニのトイレ、貸すか貸さないかで、町の治安状況が解かるってマジなんだな。

トイレの使い方でその学校の質がわかると言われていた。学校見学ではトイレを見ましょうということが喧伝されたため、今は対策が取られているはずである。試験の時にトイレに行って同じ受験生がどういう行動を取るかというのも指標になるがもう遅い気がする。

貧困の現場

貧困の現場