リベラルが知らないふりをする現場のリアル

www.yomiuri.co.jp

前にも書きましたが、これが戦場のリアルです。

geopolitics.hatenadiary.com

以前、仲間が警察が捕まったのでその仲間が拘置されている警察署に殴り込みに行って逮捕された事件がありました。

何を言っているのかわからない。

という人は普通の人です。

令和4年1月にまた。

【沖縄警察署襲撃】「仲間が警官に暴行された」若者300人以上が警察署を取り巻き騒ぎに - Togetter

警察署に若者が集まり投石 前日に警察官とバイクが接触 沖縄 | NHKニュース

行政は普通の人もいますが普通じゃない人もいます。

役所が細かいルールを作る理由はそのためです。現場は壮絶です。

署員2人は、児相から「子供の保護に納得しない関係者が暴れている」との110番を受け、駆けつけていた。現場には当時、女ら5人の他に、保護対象の子供の親ら4人がおり、同署が詳しい経緯を調べている。

児相で保護対象児の親ら大暴れ…警官から女が拳銃奪う : 国内 : 読売新聞オンライン

 

お金の問題は簡単なんです。本当に難しいのはこういうケースです。

togetter.com

 

www.sankei.com

 

togetter.com

togetter.com

togetter.com

 

「ハードクレーマー」で有名、生活保護でホテルに971泊…市に水増し請求 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

 

ja.wikipedia.org

 

設計とその運用。運用が勝つ方が正しい。つまり設計ミス。

togetter.com

 

 

労働者の味方をやめた世界の左派政党 (PHP新書)

労働者の味方をやめた世界の左派政党 (PHP新書)

 

 

 

 

西洋の自死: 移民・アイデンティティ・イスラム

西洋の自死: 移民・アイデンティティ・イスラム