オタクを嫌うフェミニスト~二次元攻撃がやめられない~

オタクは弱いから叩ける。以上。

フェミニストフェミニズムは汚れた名称になってないか?

 

男性オタクが嫌いと言えないフェミニスト

二次元に強いこだわり

フェミニストが攻撃する対象は二次元である。三次元もあるがそれは別の意味がある。

二次元=オタクでありオタク嫌いはヘイトになるため直接攻撃しない。女性のオタクも攻撃しない。

まとめると

  • 男性
  • オタク

の二点が嫌いなのである。

BLは入らない。実際は男性向けとされるコンテンツを規制したら当然BLも規制された。そのあたりがフェミニスト側は読めなかったらしい。

規制された周辺の話。ちなみに小説も駄目らしい。

BL作家水戸泉さん「電子出版では18歳未満の性表現ほぼ壊滅しました」 #表現規制 - Togetter 

 

三次元の例外~表のAV~

これは何度も指摘されているが攻撃しても大丈夫な表のAVを対象にしている。

別方向から見ると安全ではない業界には絶対叩かないというしたたかな戦略が見える。一時問題になった表のある系列も絶対に叩かない。識者曰く、娘を売る母親がいる業界である。

ちなみにAV業界に対する認識が甘すぎて識者から叩かれている。何をしようとしたかというとAV女優の本名を暴露して管理するというようなことを言っていた。これは業界的にアウトだそうだ。だから暴露と書いた。

さらに業界を締め付けると裏に流れる。これは売春防止を施行すると闇市化する原理と同じである。公的に認められないと裏で商売をされる。そして女の子は救えない。女の子はより待遇が悪化する。そしてフェミニストが絶対に叩かれない裏業界(本物)は生き残る。表を焼けば裏が栄える。

売春を規制するとより悪化してしまう経済学的理由。

macska.org

エロ規制がBLに被弾

[B! 漫画] 星崎レオ on Twitter: "@ecoyuri @konotarogomame 今月、私のコミックスが都の不健全図書に指定されました。 私はかつてから不健全図書についての知識はあり、器具の使用や人格否定などの表現にも十分注意し、編集さんとの調整の末発行したものになります。"

togetter.com

 

 

 

 

天城越え

天城越え

  • テイチクレコード
Amazon