オタクをいじめるフェミニスト

フェミニストの定義はキモオタ男性が嫌い。

オタクの発情が嫌い

いじめは獲物を選ぶ。弱いものを。だから常に狙われているのがオタク。弱いと思っているから。

なぜ2次元が叩かれるか~隠れたオタク嫌悪とイケメン無罪~

キモオタが嫌い。ただそれだけ。

AVもキモオタが見ている前提でホスト(イケメン)は違う。

そういえばネット右翼もキモオタ前提の絵が出回っていた。そういう認識なんだろうと推察できる。

三次元は生身の人がいる。二次元は作者がいるけど無視する。三次元はやばい人がいるので近づかないというリスクマネジメントである。

女の子をスカウトするところで起きた抗争。三次元はこういう世界である。

「この野郎!」片っ端からボコボコの“歌舞伎町スカウト狩り”はなぜ起きた? 潰された武闘派ヤクザの「メンツ」 | 文春オンライン

例外はAVで裏(というか表だけど)に警察がいるから安心して叩ける。

二次元でも例外があってBL無罪である。しかし都の規制は平等なのでBLが狙い撃ちされている。成年誌(コミック)と同じレベルを一般紙(コミック)で出しているので、そら目立つ。

geopolitics.hatenadiary.com

やっぱりオタクにはネトウヨが多い - Togetter

 

geopolitics.hatenadiary.com