BLとホストに優しいフェミニスト

 

フェミニズム的なフェミスト

日本のフェミニスト(ノット・フェミニズム)を観察していると気がつくことがある。

BLとホストに優しい(叩かない)のである。叩かないばかりか擁護しているのである。

 

逆パターンは烈火のごとく怒る。逆とは(男性向けに見える)エロ漫画と風俗やAVである。

togetter.com

BL無罪論

BL無罪論はこちらにまとめてあります。フェミニズム的にエロを認めるなら男向けのエロも認めなければならない。なぜか男向けは叩いてBLは叩かないダブスタフェミニストが多いです。

geopolitics.hatenadiary.com

ホストはなぜ免責されるのか

このまとめが典型だがなぜかホストには甘い。

「秋葉原にいる男性は少女を物色している性犯罪者予備群」仁藤夢乃(@colabo_yumeno)のホスト観 - Togetter

サークル内のハフポストもなぜか好意的である。

ハフポストはホストについてどう論じたか(ツイートから見る)。 - データをいろいろ見てみる

コメント欄にあったが「快・不快」と「善・悪」で快・不快だけで判断しているのではという説は納得できる論証である。快+悪は存在しないことになる。男の場合は不快で悪という認定なのだと思われる。

[B! media] ハフポストはホストについてどう論じたか(ツイートから見る)。 - データをいろいろ見てみる

togetter.com

ホストの「被害者」

ホストは入り口論はある程度あるらしい。

 

女性職員は調査に対して「ホストクラブでの飲食代を捻出するためだった。街中でスカウトされて働くようになった」

「街中でスカウトされ」税務署の女性職員が風俗店8店舗で兼業…165日働き収入826万円 - ライブドアニュース

 

「“コンカフェ”に通う少女たち いま何が」 - 首都圏情報 ネタドリ! - NHK

 

NHK「歌舞伎町メンズコンカフェ」特集でみる未成年が身を持ち崩すリアル…依存して金使ってパパ活する地獄ループも - Togetter

 

togetter.com

note.com

ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ

ホストが女に優しいという現象は基本的に男女平等ではないからである。「金を持つ女」は強者と「男のマッチョイズム」で女に優しくする行為の二つがある。

男女平等になると男は女に優しくしない。その話はこちらで書いてあります。

優しい男の嘘~男性が男性「性」を降りると女性が犠牲になる理由~ - geopoliticsさんの日記(無回転思考)

 

www.dior.com

その他フェミニストの特徴をまとめています。

geopolitics.hatenadiary.com

 

 

 

警察が動いた

ホストクラブやメンズ地下アイドルにはまったことによる借金返済や遊興費目的が約4割を占めた。

歌舞伎町で売春か、80人摘発 SNSで拡散、都外からも増 | 共同通信