牛丼屋と知床船とコンサルティング

 

女性の口と財布

コンサルで女性向けを狙うという話が知床の船でも発見されたらしいが、藤田田の「女の口と財布を狙う」という伝統がここでも生きていたと思うとやはりすごいとしか言い様がない。

 

女性の口

牛丼屋もそれなりに成功したそうなので(女性客が増えた)あの人は優秀だったと言うことだと思う。

女性の財布

以前ネットで見かけた話に男性向けブランドは売れないという話があった。バブルの頃だが女性向けが売れるので男性向けも行けると判断して展開したらほとんど売れなかったらしい。

女性の財布を狙えは正しかった。これからも正しいのかもしれない。

 

kabumatome.doorblog.jp

threadreaderapp.com

「救命胴衣、着させろ」 知床観光船、無線から流れた切羽詰まった声:朝日新聞デジタル