本当の表現弾圧

脱糞民主党からの刑事告訴で不起訴まで

《名古屋高級焼肉店“人糞”放置事件》「飯も食べられない…」会食主催の県議を直撃“店への説明責任”は果たされたのか⁉ | 文春オンライン

これは臭い!名古屋「脱糞民主党事件」が刑事告訴に発展した「新たな展開」 | アサ芸プラス

立憲民主党から刑事告訴され、当方弁護士が検察と意見交換する等弁護活動を続けていましたが、私は不起訴となりました。その経緯をまとめました。|パンパカ工務店

 

「脱糞民主党」投稿者を立憲が刑事告訴→不起訴 岡田幹事長「必要に応じて...」今後に含みか: J-CAST ニュース

 

元復興相「松本龍」とは何だったのか~七回忌を迎える2024年、再び話題に - Togetter