2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性は責任ある立場になりたいのか

日本人の責任論 重すぎる責任 責任ある立場になりたがらない女達 日本人の責任論 ジェンダーギャップ指数が発表されたが相変わらず女性のリーダー部分が欠けている。それ以外はほぼ上位である。 「共同参画」2022年8月号 | 内閣府男女共同参画局 女性はリー…

女の上司はなぜだめなのか~部下を食わせないボス猿の存在価値~

オンナ上司の弱点 ボスは部下を食わせて(守って)なんぼなので、それができないボスはボスではない。組織維持ができない。男の上司も手柄は自分、失敗は部下にするが。 オンナも嫌う女上司という調査結果がある。 careerindex.jp 実は女を管理する人は女と…

戦後脳の致命的欠陥~戦わなければ殺されるは想定外~

原爆を落とされても降伏しない国があったら この意見記事がわかりやすいが停戦させるためには相手をねじ伏せなければならない。 ウクライナに兵器を供与し続けることが正義なのか 「停戦」を呼びかけた意見広告から考える:東京新聞 TOKYO Web 交渉のテーブ…

プロレスラーにボディガードがいる理由

他から見たら異常でも正しいこと 丁寧語は厳禁 他から見たら異常でも正しいこと 理由は簡単で襲われるから。なぜ襲われるかというと襲って名を上げようとする人がいるから。ブルースリーも周囲にそういう輩が多かったらしい。だからボディーガードが必須であ…

意識高い系の街~ふるさと納税の逆襲~

東京の意識高い系は世田谷自然左翼 地方交付税と構造改革 東京の意識高い系は世田谷自然左翼 意識高い系は頭もいいので金の使い方を知っている。 意識高い系のおかげで当選し、その支持層に裏切られる。 ふるさと納税 過去最大97億円流出 世田谷区長「耐えら…

無料で男のリソースを使えなくなった女の子

男のやせ我慢を否定する男女平等 男が提供していた安全保障 優しいふりをするオトコ 男のやせ我慢を否定する男女平等 男が提供していた安全保障 女性の安全を守っていたのはオトコの無償労働だったが平等意識の広まりにより、対価を求められるようになった。…

貧困は結婚を遠のかせる

婚外子は結婚できないが子供がいる状況 アメリカで婚外子=シングルマザーが4割という話がある。この話は正しくない。統計上正しいが実際は貧困による結婚できないが子供がいるという状況である。 婚外子は貧困で結婚できないという現実がある。大卒以上だと…

信者は教義を変えられない~教祖は誰か~

教祖とその取り巻き ウクライナ紛争で日本の平和主義者が窮地に立たされている・・・はず。 はずなのは今だその路線がメディアで堂々と論陣を張っているからである。穴だらけの平和理論は昔からだが(念仏平和教と言われた)、今でもその路線を変えられない…

馬鹿をどう防ぐか~バイトテロとブラック校則~

学校の校則とバカッター 昔からいたバカと検知器 学校の不良対策 スシローが強硬な姿勢の理由 学校の校則とバカッター バカッターの炎上案件でやる人間のやばさを説明しやすくなっています。 スシローはバカッターではなくお客側ですが中身は一緒です。客と…

男を無意識に操る女達

サークルの姫 まとめ:男は女の前では変わるという話。男女平等はプラスとマイナスの効果がある。 togetter.com 意識的にやった場合。 戦時下には「徴兵に行かない男は出来損ない」というバッシングが女性の手で起きてきたことを丸無視して「戦争は男が起こ…

目立てなければ売れる前に消える~二世タレントの優位性~

水着は売れる手段 2世タレントが優位な理由 多くのタレントは売れない 水着は売れる手段 グラビアアイドル以外でも水着になる。売れるためにである。読者層は男性なのでそれが一番インパクトがある。体を武器にするタイプは女優に多い。 2世タレントが優位な…

少数派のキャンセルカルチャーというテロ~リベラルは選挙以外を選ぶ~

選挙で勝てないためのランチェスター戦略 リベラルは多数派を取れないことがわかっている。 よって少数でも戦える戦法を選ぶ。 実例 クレームを入れる プール撮影中止事件。 「開催2日前にいきなり電話で言われ…」共産党の申し入れで「水着撮影会」が中止に …

入管法と外国人犯罪~痴漢動画~

弱者対決 外国人VS日本人女性 外国人犯罪を追求できないマスコミ 外国人の人権と言いつつ犯罪を犯した外国人を庇うリベラル・マスコミはどう対応するのか。 痴漢動画を売るサイトの裏を暴く……BBC独自調査 日本と中国で - BBCニュース 中国当局から目を付け…

日本のフェミニズムはいつ終わるか

Information on child abduction in Japanの意味 フェミニズムの教祖はまだ健在なのでこれがいなくなると身内から批判が出る可能性がある。 ジャニー喜多川が亡くなってから批判が出てきた。元SMAPの三人組がテレビに出られなかったのもテレビへの圧力が…

大学受験の現在地~中高一貫が優位~

受験の物量作戦~難関校は4000時間~ 現在大学受験で結果を出しているところは中高一貫校です。これは公立でも同じです。中学組と高校編入組で明らかに中学組の方が結果が出ている。公立の中高一貫校は同レベルの高校に比べて明らかに他と浮いている。そこだ…

先陣を切る難しさ~ファーストペンギン~

動物園は触れない狡猾さ。マスコミは広報じゃねえ。 www.itmedia.co.jp この問題は最初の質問をすることが難しいという話になる。先陣を切る、呼び水、など最初に行く人がいかに貴重かだと思う。 テレビやラジオだと誘い笑いや観覧者の笑い声を足すことです…

企業の強固な方程式~自己顕示欲を金に換える~

自己顕示欲を金に換える 官報ブログ : クックパッドが人員削減の合理化と営業損失計上を発表 対象人員数は110名 記事の中身は素人にはどうでもよくて、コメント欄にあった話が企業の屋台骨が何かという理解に役だった。 曰く、投稿者が中心で閲覧者は二の次…

男はパスをもらえない~男女平等に耐えられない女達~

女だからパスをもらえないという小学児童の愚痴を聞いた親が男の子をディスっていた話 togetter.com 男の世界は実力社会 サッカーのインテル長友こと長友選手は、インテル時代にパスがもらえなくて大変だったとどこかの番組か雑誌で語っていた。非常につらい…

岸田ジュニアと不良

岸田政権のセキュリティホール バイトテロ対策 岸田首相長男の翔太郎秘書官 来月1日付け交代へ 事実上の更迭 | NHK かなり前に、某販売店が採用してはいけない高校生を記した偏差値別高校リストを作っていたが、意味はこういうことの防止である。リスクが高…