エロ規制における「宥和政策」と韓国の外交戦術は似ている 譲歩をしてはいけない

徐々に条件をのませて、最後に全部禁止する。

初めはコンビニのエロ本。次は少年誌のグラビア。さて次は何かな?

 

一種の条件闘争で、これに妥協すると橋頭堡として次の侵攻作戦の拠点となる。

ちなみに韓国は

を使っています。竹島は実効支配しているので、実質日本海旭日旗ですね。

 

旭日旗(きょくじつき)は、3回ほど使っています。一回目はサッカー国際試合です。これに味を占めたのかさらにエスカレートしています。

韓国への自衛艦派遣を中止 旭日旗掲揚自粛「受け入れられず」 - ライブドアニュース

旭日旗、競技場で許可へ 五輪組織委 韓国の禁止要請に方針 - 産経ニュース

一回許すと、どんどんその線を越えていき、新しい線を作ります。これが侵攻作戦です。

韓国、東京パラメダルで対処要求へ=「旭日旗を想起」:時事ドットコム

パラのメダル「旭日旗を想起」 韓国がデザイン変更要望 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

韓国の怒り「パラ五輪メダルが旭日旗を連想」論争が抱える“3つの危うさ” | 文春オンライン

【日韓頂上決戦】「竹島プラカード」「安重根」「猿真似」…「歴史戦」にする韓国の愚行は繰り返されるのか(1/3ページ) - 産経WEST

五輪=IOC、竹島プラカード掲げた韓国選手に銅メダル授与へ - ロイター

 

ちなみにヒトラー率いるドイツも似たようなことをやって、イギリス(チェンバレン内閣)は条件をのみました。

ミュンヘン会談 - Wikipedia

宥和政策 - Wikipedia 

昔の人の言葉。

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから 社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は社会民主主義者ではなかったから 彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は労働組合員ではなかったから そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

彼らが最初共産主義者を攻撃したとき - Wikipedia

 

 

 

日出処

日出処

 

 

椎名林檎氏は「右翼」なのか? – アゴラ