LGBT法がない理由~不良のいない学校は校則が緩い理論~

上手いたとえ話が偏差値の高い学校は校則が無い。又は緩いかほぼ死文化している。

差別があると大抵規則が厳しくなる。キリスト教ユダヤ教イスラム教も)は伝統的に同性愛に厳しい。イギリスは法律で禁止していた(チューニング)。

 

レビ記20章13節

女と寝るように男と寝る者は、ふたりとも憎むべき事をしたので、必ず殺されなければならない。その血は彼らに帰するであろう

レビ記20

 

G7は日本以外はキリスト教の国である。そのキリスト教が同性愛を禁止してきた。レビ記らしい。だからキリスト教国の問題であって他の民族・宗教では問題では無い。ユダヤイスラムは当然禁止ですよね?

 

 

ちなみに裸禁止も明治以降宣教師が持ち込んだ。ルネサンス芸術は禁欲的なキリスト教への反発がある。

 

「LGBTQ理解増進法」が議論となる中、神社本庁の関連団体が統一地方選候補者に“公約書” 受け取った議員は…【news23】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

eulabourlaw.cocolog-nifty.com

 

ja.wikipedia.org