評価が出来ないが評価するという実験

評価が出来ないところに評価主義を持ち込むとより状況が悪化する。よって対案は現状維持になってしまう。

当たり前だけどそれが出来ないんですよね。負荷が違うのに同じレールでタイムを計る。

地区別の学力は親の学歴や収入(地区別)を見れば出てくる。ほぼ相関するから。
https://twitter.com/ttakimoto/statuses/170886010132111360
https://twitter.com/ttakimoto/statuses/170890815953059840
ツイッターの並び順(話の流れ)はBCAです。一番上の話が最後に来ています。

僕は君たちに武器を配りたい

僕は君たちに武器を配りたい

POSSE vol.14 間違いだらけ?職場うつ対策の罠

POSSE vol.14 間違いだらけ?職場うつ対策の罠

追記
やるみたいですね。色々な面で大阪は終わったかも知れません。

http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051701002015.html
橋下大阪市長率いる大阪維新の会大阪市議団は17日、市議会で継続審議となった教育関連条例案などの修正内容を固めた。市立校教員の勤務評価分布を市教育委員会が学校ごとに公表できるようにした。保護者や生徒が学校を選択する判断材料とし、学校間競争を促す。