スポーツも仕事も体力(体格)勝負~トランス女性を巡る公平な戦い~

副題:男女差別を吹っ飛ばしたトランス女性という存在。

トランス女性は男か女か。

トランス女性 - Wikipedia

 

スポーツは許されて仕事は許されない男女平等

元男性、現女性が女性競技のスポーツ大会に出ても良い。

ありとあらゆるものが男女平等になり同じ条件で戦う。それ以外は差別である。

だがなぜかスポーツは駄目で仕事はよいと考える人がいる。

 

geopolitics.hatenadiary.com

スポーツ「だけ」男女平等はなぜ駄目なのか

日本人女性の日本記録は中学生の日本記録と同じである。つまり高校レベルだと抜かれている。

BuzzFeedが誤魔化すLGBT問題の三論点 | アゴラ 言論プラットフォーム

女性競技の上位者はほぼ元男になる。なぜなら男子中学生レベルなので鍛えた人ならまず勝てる。女子サッカーでも中学生レベルで高校生レベルだとまず勝てないらしい。

男女平等は女の場所を奪う

結局のところ男女平等は女性の場所を奪うことになる。医大入試はそれを露骨に出した。試験ではなく実際に仕事として使えるかどうかを全く関係のない入試でやったことが差別だった。試験に差別はだめという建前を嘘で埋め合わせた。

男女平等は女性の場所を奪うことが多い。これが真実である。